2015年2月9日月曜日

2/10は「マグロ祭り」ANOTHER SPACE @ JB'SでDJします

連日連夜、告知の嵐で皆さんのタイムラインをかき回すめんどくさい奴ですこんばんは。




ここ最近オーガナイズもしかり、DJも久しぶりに連続でブッキングを頂いててありがたいかぎりです。



キャバレーユリアまであと4日。
ユリアさん、愛子先生ファンの人だけのためのイベントじゃないよ。
しっかりパーティー出来るようローカルチームも盛り上げ頑張ってきますんで
そこんとこ楽しみにしてて下さいね。




さて、明日の21時からはいよいよ待ち望んだコチラ。


Inner space presents...
アナザースペース



なんとクラブでマグロが食べられるという異色中の異色パーティー。

「アナスペ」の名前で親しまれているこのイベント。
毎回フライヤーが最高にイケてます。
もはやClub JB'Sの名物イベントじゃないでしょうか?



さて平日の中日、かつ祝前日というグッドタイミングなこのイベントはどんなパーティーか?



ざっくりと紹介していきましょう。




①マグロが食べれる



このパーティーの代名詞!
なんとクラブでマグロが食べれます。

しかもこのマグロ、そこらのスーパーで買ってきたもんじゃありません。

なぜなら、オーガナイザーのAKISSさん(イケメン)が名古屋の築地こと「柳橋市場」で毎日マグロを捌いている筋金入りのプロだからです。


「納屋橋中央市場 魚兼 」全面サポートという気合いの入れよう。


しかもその日に市場で上がった新鮮なマグロを会場に持ち込み、AKISSさんが自らその場で捌くという。




だって前回これっすよ↓




























↑これバーカウンターの隣です。

この時は中トロ、大トロ、3貫セットで500円。

個人的に大トロがあまりに美味しすぎて、口に入れた瞬間笑ってしまい隣のお客さんに引かれたぐらいです。

幸いにも毎回、結構な量を用意してあるようですが、
確実におかわりしたくなるのでほんとにがっつり食べたい人は
早めに来ることをオススメします!!



②DJが良い






















※僕も出ますが画像に載せるスペースが無かったので割愛。


いやー、濃い。ほとんど大先輩です。
特にAKISSさんに至ってはDJ歴15年の大ベテラン。

音的には、ハウス、テクノ、ディスコ、ベースミュージックといった所でしょうか。


女子大育ちの四つ打ちDJの良い所は、あらゆる音楽に対して非常に柔軟で自由で、自分の好む音楽と音質に対してストイックな所、自分の流れを作り1時間を通して独自の世界観を作り上げる力。


手軽なデジタル配信が主流な今、ストイックにアナログに拘り、バカ高いミキサーやケーブル、果てはサウンドシステムまで。
1曲を手に入れるのに海外からレコードを個人輸入したり、1枚のレコードを買うのに遠方までかけつけたり。やっと買えたレコードを先輩の家に持っていって凄く嬉しそうに語る奴もいたな。


自分は元々女子大育ちなので、「自由に素直に好きなものにこだわるカッコ良さ」を追求する姿にはずっと憧れています。


自分がいろんな界隈に出入りして、いろんなイベントを見て思うのは、
それぞれの良さや特性、方向性があり、どれも刺激的で楽しいということ。


住吉に通ずるメインストリームの流れがシングルカットされたリード曲なら、こちらはカルチャー色の強いアルバムを1つの作品として通しで聞くような感じかな。


そんな音楽バカしか居ない濃いメンツなので間違いないです。
普段女子大にあまり行かない人には是非体感して欲しい。





③集まる人の人柄が良い
これはもう、オーガナイザーのAKISSさん、MITTUNさん、konmaさんの人柄じゃないでしょうか。


楽しい人の周りには楽しい人がいるし、面白い人の周りには面白い人がいる。
それを体現するかのような、平和で和気あいあいとした空間に毎回なってます。


未だにあるクラブの悪いイメージとは全く正反対。
安全で平和で温かい、アットホームなパーティーです。


かつ、このパーティーは初めての人でも比較的来やすい。これ重要。




④平日ど真ん中で祝前日+チケットが安い
もう今回はなんといってもこれが最高じゃないでしょうか?

主観ですが、火曜日って平日休みの人も来やすいんじゃないかな?
さらに今回は平日のど真ん中が祝日という土日休みの人にとっても最高なタイミング

しかも女子大のクラブはほとんど再入場OKなのでチルアウトしながら自分のペースで楽しめます。


もうこれはリフレッシュしろということでしょうよ。





これだけ条件の揃ったパーティーで2,000円は安くないですか?

しかも取り置き(出演者宛に個人連絡)してもらえると
さらに安い1,500円で入場出来ます!

この記事を読んで、少しでも興味を持ってくれた人がいたら是非遊びに来て下さいね。
取り置きしたい方はお気軽に連絡下さい!


Twitter
https://twitter.com/MaSaKi_SGMT
facebook
https://www.facebook.com/MasakiSugimoto0106


↓会場であるJB'Sの場所はコチラ↓




愛知県名古屋市中区栄4−3−15 丸美観光ビルB1F
※地下鉄東山線「栄」駅12番 or 13番出口より徒歩5分
 ハンバーガーが美味しいRock'in Robinの正面向かい