2015年1月17日土曜日

New Party "FRANK"始動!第1回目はキャバレーユリア in 名古屋!!

※2/12:2,500円+1Dの詳細会場の目印についてを追記しました。


▼遊びに来られる方は是非Facebookのイベントページに参加お願いします♪▼ https://www.facebook.com/events/1657298151164045/1661590517401475/



皆さんあけましておめでとうございます。
今年も面白いコトどんどんやっていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、新年1発目にして、新しいパーティーを初めて住吉でパーティーをやります。ツイッターで告知を解禁してから反響が凄すぎてびっくりしてますこちら。





FRANK  vol.1

 feat. キャバレーユリア in 名古屋



<コンセプト>

フリーテキーラが飛び交う屋内フェスQUERVOをはじめ、これまで様々なパーティーを手掛けてきた Ut-TiE が仕掛ける新しいパーティー”FRANK”。コンセプトは、ファッション、美容、アート等のカルチャーを好む人達が集まり、思い思いのお洒落をして「FRANK=素直」という言葉通り、肩肘張らず気軽に楽しめ集まれる特別な空間であること

第1回目は、ファッションブランドのプロデューサーとして活躍するだけでなく、自身のスタイルブックをリリースするなどファッションアイコンとしても注目を浴びる串戸ユリアが、仲間たちを引き連れオープンする一夜限りのスペシャルなイヴェント「キャバレーユリア」とのコラボ開催決定!

当日は錦3丁目のセットサロンGrandirによるヘアメイクブースを設け、その場でヘアアレンジをしてもらう事が出来ます。クラブとラウンジ、二つのスタイルが混ざり合う特別な一夜、どうぞご期待ください。


<過去のパーティースナップ>

▶︎vol.1 @ TRUMPHOUSE(東京)
http://meandmyfriends-jpn.com/MeAndMyFriends/cabaretyuria/

▶︎vol.2 @ fai AOYAMA(東京)
http://meandmyfriends-jpn.com/MeAndMyFriends/cabaret-yuria-halloween-party-pt-1/
http://meandmyfriends-jpn.com/MeAndMyFriends/cabaret-yuria-halloween-party-pt-2/
http://meandmyfriends-jpn.com/MeAndMyFriends/cabaret-yuria-halloween-party-pt-3/

▶︎vol.3 @ Live&Bar11 ONZIEME(大阪)
http://meandmyfriends-jpn.com/MeAndMyFriends/osakacabaretyuria/


<イベント詳細>

【日程】2015年02月14日(土曜日)
【時間】OPEN 22:00 - Midnight (22時スタートになりました)
【会場】imri(住吉/栄/ピポットビル9F)http://www.imri.co.jp/
【料金】画像提示:2,500円(1D付)
    当日:3,000円(1D付)

<画像提示価格の2,500円+1Dについて>
①フライヤーを見せる
②携帯でフライヤーの画像を見せる
③各出演者に「○○(名前)で○枚、取り置きお願いします」とSNSで伝える
④Facebookページへ参加

この4つのどれか方法で2,500円(1D付)で入場出来ます。




▶︎SPECIAL GUEST(MUSIC SELECTOR)







YURIAVODKA
AIKOSENSEI
Hatch (MAMF)



▶︎DJs
Ut-TiE @MaSaKi_SGMT
KIKAKU @ryosukkkk
YOSHITO @yoshito_offi
Crack up @crunch_sp & @watabateikei
MIOKA @DJMIOKA
NANOKO @nanoko1228



▶︎PARTY SNAP














MAKE SNAP( http://make-snap.blogspot.jp/ @TINA_100400 & @Make_Snap


▶︎HAIR MAKE


Grandir ( http://ameblo.jp/granishiki/ )  @knock0120


▶︎FLYER DESIGN






















SENCH @SENCH1


▶︎ハッシュタグ
#FRANKvol1
#CABARETYURIA
#キャバレーユリア 
#M_A_M_F
#WeAreDoingSomethingBadnRad 


<ゲストプロフィール>



















YURIAVODKA

ブランドのプロデューサーとして多忙な日々を送る一方、アイコニックな存在として、多くの女性達の憧れでもある彼女はその美貌に加え、高いファッションスキルとクリエイティビティ、さらに国内外を問わず幅広いシーンにつながりを持ち、常に新しく刺激的な何かを仕掛けてくれる。
友人たちとはじめたパーティ「キャバレーユリア」は、毎回地方からもファンが駆けつける程の盛り上がりをみせている。

instagram@yuriavodka http://instagram.com/yuriavodka/
twitter@yuriakushido https://twitter.com/YuriaKushido




















AIKOSENSEI

ギャル、ストリート、オタクなど、様々な要素を取り入れた独自のスタイルを持つ彼女は、数々のファッションブランドで販売・店長経験をもち、現在はアパレルで営業を担当する傍らファッションアイコンとしても人気が高い。DJとしてのキャリアはまだ浅いが、すでに原宿で人気のあるショップが開催するイベントやレセプションパーティからオファーがくるなど、すでにその才能を発揮している。

instagram@aikosenseidayo http://instagram.com/aikosenseidayo/







Hatch

2010年9月に、Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げる。不定期ながら精力的に活動を行い、ファッションを中心としつつも様々な舞台で活躍する次世代ヒーローたちを次々に巻き込みながら進化を続け、イベントのプロデュースからファッションブランドのPR、写真撮影、スタイリング、キャスティング、モデル、ライター、DJ等、その活動は多岐にわたる。





<会場案内>
imri  http://www.imri.co.jp/index.html )

大人も遊べるナイトカフェ。
華やかに、そして暖かく都会にたたずむヨーロッパテイスト溢れる広々空間。
ロンドンから来日したデザイナーがてがけた本物の雰囲気、壁一面に輝く星・・・
幻想的な非日常空間で特別な時間をお届けします。
今までとは違う形の夜遊びをお求めの方や、そろそろ落ち着いた遊びを探している社会人の皆様に向けての 名古屋夜遊びの新スタンダードです。
朝までラウンジとしてゆっくりとお酒とお食事を楽しみ頂けます。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル8F

<交通>

地下鉄「栄駅」より徒歩5分、地下鉄「伏見駅」より7分
栄駅から広小路通を名古屋駅方面(西)へ向い、栄東急インを左折(南)、2ブロック目の右手のビル8階シダックスの反対側、奥にエレベーターがある所が目印です。)




<目印>
iD cafeの前の住吉通通り
Wの隣
シダックスの正面
エンポリと同じビルの下の階





<ヘアメイク>
錦3丁目のセットサロンGrandirによるヘアメイクブースを設け、その場でヘアアレンジをしてもらう事が出来ます。


















=============================



昨年大阪ONZIEMEで行われたキャバレーユリア in 大阪。

知り合ってもう3年経つかな?
初めて出会ったときから何か一緒にやりたいと強烈に印象付いた
マイメンHatchのお誘いで遊びに行き、初めてお会いしたユリアさんと愛子先生。

「信用出来る面白い人の周りには信用出来る面白い人が集まる」というのはまさにその通りで、少しお話しただけですが、容姿もさることながらとても人間的に魅力を感じられるお二人で、何より二人とも本当に音楽好きなパーティーピープルという事も実感。

これは絶対名古屋でもやりたいと思い、今回の名古屋が実現しました。

FRANKのコンセプトである、思い思いのお洒落をして「FRANK=素直」という言葉通り、肩肘張らず気軽に楽しめ集まれる親しみやすいイベントにしていきます。

今回の場合、串戸ユリアさん、愛子先生のファンの方はもちろん、ひとつのクラブイベントとして、普段週末クラブで遊び慣れているパーティーピープルな人達にもがっつり楽しんでもらえるようDJ達が盛り上げていきます!
一緒に行く人が居なくて不安という方も、当日仲良くなっちゃいましょ!!

共通点ぜったいあるはずだし、なんなら当日僕に言ってもらえれば色々紹介したり繋げますので、迷ってる方は是非遊びにきちゃいましょう! せっかくの機会っすよ!

当日はお二人とお話し出来る機会もしっかりあると思いますので、是非予定を空けて楽しみにしていて下さい。



Ut-TiE