2013年3月8日金曜日

【Photo】2/22 (Fri) MADSCAPE feat.TOPMAN

MADSCAPEに遊びにきて頂いた皆さん、出演者、会場スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

総勢230人の方に遊びにきて頂き、大成功を納める事が出来ました!

DJみんなカッコ良かったしレオンのバースデーバッシュで文字通りバッシュしたり
hair7030さんのブースも良い感じだしコースケのはからいでエリーローズさんが遊びに来て
お客さんとワイワイしてくれたりで、クラブ初めての人も多く、知ってる曲がかからない中で
徐々に空間に慣れて音で楽しんでくれる若い子達が楽しんでくれて、
日をまたぐ頃にはお客さんのバイブスも最高でクラブなのにモッシュまで起きて
お互い仲良くなってて、僕らの意図を少なからず感じてもらって、
普段あまりこういう空間に来なかったけど
こういうのもいいなーと感じてもらえたら幸いです。朝方アンコールラッシュも最高でした!
めっちゃ楽しかったです!

次回は夏ぐらいにやりますんでお楽しみに: )

Ryota Kinoshita君(http://rrrelation.tumblr.com/)が
素晴らしいパーティーフォトを取ってくれました。













































































































































































【MADSCAPE 2nd Session】

〜TOPMAN SUPPORT DJS VOL.00 Mixed by DJ RS & Kosuke AdamRelease Party inNAGOYA!〜


PLACE / Club JB'S
OPEN / 22:00 to MID
ADV 2000yen / DOOR 2500yen



■TOPMAN DJs■
DJ RS
Kosuke Adam 



■MADSCAPE DJs■ (A to Z)
charlie
DARTH THE SHOW
LEON
POYO
Ut-TiE



■Photo■ 
RIDSNAP
ryota kinoshita



■VJ■
HIDASIN