2011年10月16日日曜日

10/22 名古屋発⇔東京行ハロウィンバスツアー!!年に一度の奇跡の祭典!!





お待たせしました!!今年もやって参りました!!!

服飾美容学生、パーティーピーポー、楽しい事好きには必見!!

先着50名限定、名古屋からシャトルバスをチャーターし、
東京のハロウィンパーティーへ遊びにいこうというバスツアー企画!!

10月22日の土曜日~23日曜日にかけて。
ハロウィンパーティーが渋谷の異世界トランプルームで開催されます。
これは去年700人という昨年度最高集客動員数を記録したモンスターパーティーで、

今回、名古屋のお客さんにも来て欲しいということで、
縁のある東京の主催チーム(smoooch!ら)がなんと50名乗りのシャトルバスをチャーターしてくれたんです!!!!!

しかもしかもしかも!!名古屋⇔東京間の往復バス代+当日のチケット代込みでなんと!!!

4000円です。

ありえなくないすか?
普通に考えて往復バス代どんだけ安くても6,7千円以上しますよね?
やばくないですか?


↓前回の模様はコチラ↓
RID STREET SNAP
http://ridsnap.com/2011/06/11/5943.html

ハヤシさんフォト
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000000456697&owner_id=5702807

■22日(土曜)昼~23日(日曜)の昼まで■の間

時間を空けて頂く形になりますので、時間的な縛りはありますが、

それでも往復バス&チケット代込みで4000円という破格です!!!

年に一度、今後一生あるかないかの奇跡的な機会。

まだ若干ですが、チケットが余ってますので、悩んでる方は是非一度相談して下さい!!!

このハロウィンパーティー、ただのクラブイベントとは違います。

それは、芸能人、業界人やそれを目指す同年代の刺激溢れる子達があつまり、日本のファッション、ミュージック、アート、美容、クラブカルチャーの最前線を
牽引している人達や、違う地域の刺激に溢れた子達と繋がることができることです。

特に美容、服飾関係の道に進もうと考えている学生の子にとっては、地方では憧れの対象でしかない東京のストリートカルチャーの一旦に触れ、繋がりが出来る事でその後の人生に取って何かのきっかけになる機会になるかもしれません。

特に美容、服飾関係等、東京で就職したい人、仮装したい人、将来を見据えて何かしたいという思いをもってる子にとってはまたとない機会だと思います。

一緒に行く人が居なくて不安。。。そんな人もみんなでバスで仲良くなろう!!

修学旅行みたいなノリです!!夕方5時には渋谷に着くので買い物したり友達にあったりも自由ですよ♪

参加希望の方は、
:フルネーム(カタカナで可)
:枚数
:電話番号
:メールアドレス

を記入の上、ご連絡下さい!!

ご連絡を頂いた後、スタッフよりご入金案内のメールをお送りします。

入金はスタッフ(僕、ShowRym,MA5AKAZ,faline)への手渡しか、上記メールアドレスにお送りした後に送られてくる指定口座への振り込みで可能です。

入金が確認出来ましたら、スタッフより24時間以内にお客様の名前と番号入りのWEBチケット画像をメールにてお送りします。
これがバス乗車時、会場入場時のチケットとなりますので削除されないようお願いします。

事前にチケットをお送りする形になるため、入金は前日までとさせて頂きますが、
どうしてもタイミングが合わない場合は最悪当日でもかまいませんが、その場合のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

おまちしてます!

=============================================





bunny.×Tokyo cherry×Dead or Alive presents
MYSTERIOUS HALLOWEEN NIGHT



》TAROT FORTUNE TELLER《



10/22[SAT] @TRUMP ROOM
OPEN:21:00 -


- DOOR:1000yen
- WITH FULL COSTUME:FREE!

============================================================

- BUS TOUR:4000yen
★名古屋-東京間のバスツアーをお求めの方は一番下にある 【バスツアーチケットについて】をご覧下さい★

============================================================


毎年恒例、年に一度だけのホットなハロウィンパーティが今年も帰ってきた!
初回を700名、昨年800名近くを招集したbunny.×Tokyo cherry×Dead or Aliveのコラボレーションハロウィンを
今年もTRUMP ROOMにて盛大に開催します!今年も揃いに揃って総勢34組の豪華ラインナップ。
もちろん昨年同様、バスツアーにて名古屋からもお客様たちをご招待します。
今年は "TAROT FORTUNE TELLER" ということでタロットモチーフのフェイクタトゥー屋さんなど
ミステリアスな夜を愉しんでいただけるコンテンツをたっぷりとご用意しています。
他にもダンスタイムに突然のお告げタイムがあったり、占い師さんが突如占ってくれるかも…!
来場者には先着でフォーチュンクッキー (通称:おみくじクッキー) もお配りします。

“一生のお願い” を乱用している人間たちに2011年ハロウィンの夜、ついに神様がご立腹…?
神様からのお仕置きは今夜限りのタロットカード封じの呪い。
0時をまわったらマダムのお告げを聞いてお利口にダンス、そして呪いを解くためのおまじないを刻印すること。
ダンスフロアにはタロットカードでおなじみの魔術師に皇帝、吊るされた男それから死神に悪魔?
タロットに封じられた今宵、闇に包まれたミステリアスな夜をどうぞお楽しみ下さい★



◆◆◆ GUEST DJs ------------------------------
▼ from Tokyo
・KAN TAKAHIKO
・BAZZ [Roc Trax/Salman]
・FANCY BOYS [fancyHIM]

▼ from Nagoya
・NMZ [Bambi/faline]
・ShowRym [JUNKY/TRIP]
・Ut-TiE [QUERVO]


◆◆◆ FORTUNE DJs ------------------------------
・smoooch! [bunny.]
・ALEX & WASHIO [Tokyo cherry]
・DaF [Dead or Alive]
・DA MONDE
・DJ RS
・PIPIVENOMOUS
・DUSTY JOHN THOMAS [2G & LHz]
・Reload Reload [Tonique]
・takeru is dead [kawaii Tokyo]
・YO YO YOS & DAIK! [MAKE THE CHAOS CREW]
・SILAS
・MASAMI I AM [VITEME]
・THE LIE [HOPE]
・THE RSB. [INARI & TEE]
・ANTI NOISE
・HARENCHU [xoxo]
・HIROKIXX.G [NOIR]
・I'M [NEVER LAND]
・Y.G.Y.M [TOKYO WASTED]
・D&V [Dick&Vagina]
・UTABUNNY [RFL]
・THE LILABOC.
・Sons Of Bitches!
・RYOSUK NAKAGAKI
・ANDRE [ANDRE THE CULTURE]
・You Justify
・Gypsy Badman VS The 9/11s [Short Pants Party]
・西村ひよこ


◆◆◆ PHOTO ------------------------------
・TBA


※当日はクロークを設けておりませんので軽装でお越しいただくか渋谷駅付近のコインロッカーをご利用下さい。


▼ 公式Iflyer: http://iflyer.tv/event/91379/

▼ 公式twitterアカウント: http://twitter.com/1022_Halloween

▼ 公式face book: http://www.facebook.com/event.php?eid=194009264005957

▼ mixi:
・bunny. ー http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019760
・Tokyo cherry ー http://mixi.jp/view_community.pl?id=4143640
・Dead or Alive(DaF) ー http://mixi.jp/view_community.pl?id=4619849


----------------------------------------------------------------------------


【バスツアーチケットについて】
名古屋ー東京間のバス往復付きハロウィンツアーチケットのお求めは
■指定口座お振込による前売りを承っております■

(1)■ halloween.tour@gmail.com にお名前、ご希望チケット枚数をご明記の上、ご連絡下さい■
(2) 担当スタッフより24時間以内にご案内メールをさせていただきますので、案内に沿ってご返答下さい。
(3) メールでもご案内致しますが、お支払い期限内にお振込いただき、ご入金の確認がとれましたらこちらからウェブチケットをお送りします。
ウェブチケットは当日の乗車時に支払い済の証明として必要となりますので、なくされないようお願い致します。
バスはこちらから貸切バスとして用意したものなので、■行き帰りともに乗車時刻が決まっている為 お問い合わせの際にはツアースケジュールをよくご確認下さい■

ツアーチケットは■先着50名限定、順でなくなり次第、終了■とさせていただきますのでお早めの問い合わせをお待ちしております。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


▼【ツアースケジュール】

10/22 (土曜日)

12:30 名古屋駅太閤通口側 噴水前 集合・点呼
13:00 出発
↓途中休憩 ( 車内にトイレはありません )
17:30 渋谷シダックスビレッジ前 到着予定
↓自由行動
21:00 オープン @TRUMP ROOM 5、6階 (4階は22:00オープン)

10/23 (日曜日)
朝5:00  イベント終了
↓自由行動 ( 朝食等 )
5:45  TRUMP ROOM 4階にて点呼後、バスまで誘導・乗車
6:00  発車
↓途中休憩
昼11:00 名古屋駅周辺 到着予定 解散



また、チケットのお求めですが、
名古屋市内の矢場町にあるBaby Faline、鳴海にあるBambi Falineの店頭でも購入が可能です!
↓お店の場所↓
http://bambifaline.shop-pro.jp/?mode=f1

振込面倒だな…って方やスタッフに会うタイミングのない方はおすすめ!
詳しくはスタッフの@MA5AKAZ、又はこちらから > http://iflyer.tv/event/91379/



【よくある質問コーナー】

Q:当日はどんな雰囲気?

A:毎年とりあえず仮装してない人のほうが少ないです!
恥ずかしがらずにガチ仮装して気分もアゲてきちゃいましょう!
またかなりの混雑が予想されますので、スムーズに入場されたい方はお早めの来場をおすすめします☆

Q:タロットに関する仮装じゃないとフリーにならないの?

A:今年ももちろんどんなものでもフルコスチュームだったらフリーで入れます!好きな仮装でばっちりキメてエントランスでドレスコードチェッカーにハナマルもらおう!!





東京のコアなファッションカルチャーに憧れてぶっとんだ格好が好きでも

名古屋ではそれは奇異の目で見られ、受け入れられる文化がない。

名古屋をつまんないと感じ、夢をあきらめていった人、東京に夢を持って行った人も大勢居るとおもうし、

名古屋でそういう場所を作って、名古屋でもこんな面白い事がある、

東京との温度差を無くしたい、手の届く範囲で東京と繋げたい、落差をなくしたいと思っていました。

これをきっかけに非日常な空間、刺激的な最先端の東京カルチャーに触れて、

繋がりが出来ることで少しでも自身の夢をかなえるためのきっかけになればいいなと思います。


一人二人で行ったらアウェーかもしんないけど、

50人で共通の趣味持ってる人同士が修学旅行みたいにみんなで東京のイベント行ったら楽しくない?!!

名古屋DJもいるしバスではじめましての人も色々紹介するからアウェー感まじないよ!
東京で買い物も出来るから普通に遊びにいくのとなんら変わりない、ってか安いですw

こんな機会めったにないだろうし、 2日間使うけど日曜日は昼前には名古屋に帰ってくるし
帰りのバスではみんな疲れてだいたい寝る事になってるから

実質一日分だけ予定あけてもらえれば十分です!

しっかり仮装の準備してきてねー!

メイクは美容の子にまかせます!w

みんなで最高の思い出を作りましょう!!!

宜しくお願いします!!!


うってぃー
090-9893-0531
ut-tie_m-s-k@softbank.ne.jp

http://twitter.com/#!/MaSaKi_SGMT
http://www.facebook.com/MasakiSugimoto0106

<バスツアー振り込み問い合わせアドレス>
halloween.tour@gmail.com

名古屋スタッフ(出演者)
NMZ(Baby&Bambi faline/MA5AKAZ&NME)
ShowRym(The Show / Ryoma)
Ut-TiE
sana@UNiTy
Vicious Goto